2004年01月20日

メール

俺は基本的にメールは見ないほうです。
正しくは、「フリーメールは見ない」ですが。ヤフー。

まあ、ログインがめんどくさいんですね、はい。
わざわざパスワードとかIDとか打たなきゃならんし。
脳とPCが直接つながりゃいいのに。
NECあたりが実現しそうですが。

そんな性格なので、41.5chの皆さんからは、
あきらめられてたりします。わーい。
まずほぼ確実に
「ハトちんメール見てねー」みたいなレスが帰ってきたりします。
そんな俺、正直ステキ。

フリーメール、ヤフーで思い出しましたが、
ヤフーメールの見た目が新しくなってやがる。
Yahoo!メール(http://mail.yahoo.co.jp)
ベータ版のとき、ちょろっと試してみましたが、重い重い。
そりゃjavaスクリプト多用してれば重くなりますわな。
パワーの無いPCはどうなることやら。
突拍子も無く変更するヤフーさん、正直ステキ。
posted by ハト助 at 00:03| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 通常blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;´Д`)・・・
Posted by ( ´∀`)ノ −=★ at 2004年01月20日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

